たまにするお絵描きもこれからたくさん、、、

二つ目の投稿で早速エンジニアとはかけ離れていますが、私は趣味で絵を描いており、本当に素人ではありますが、いくつか紹介したいと思います。

これは大学生時代に描いた絵です。

この頃は病んでたんですかね、、、

謎のサイン付き

これも大学生時代に描いた絵です。(調子乗ってサインも考えて書いてました。。笑)

大学生時代ばっかりなのですが、絵を投稿しようと思ったのも理由があります。

一つ目の記事で似たような説明をしているのですが、絵を描く理由が欲しかったのがいちばんの理由です。

趣味で絵を描いてはいるものの、最近は描きたいのに描いているとなんで描いているのかわからなくなり完成しない。と言ったことが増えてきました。

インスタグラムでもたまーーーに投稿しているのですが、ブログも開設したし、こっちにも投稿してみよう!!そしたら楽しく絵が描けるかも!!と思い投稿して見ました。

 

絵の投稿は本当にどれくらいの頻度かわかりませんが、面白そうな絵が描けたら投稿しようかなと思います!!(インスタはそのうち紹介したいです。m(_ _)m)